日常と予備帳と殴り書きの別冊。

とっても久しぶりなんだけど  少し  予備帳を作ってみたよ
(まーたなんか変更したかーでごめんなさいね)

ここからお引越しというより  別冊的なやつです

ここに書くときに  とってもとっても大事に言葉を綴っていたんだけど
たまに  何も考えずに365日日記帳みたいに
今日のご飯とか  今日のあの人とか  なんか  そんな
他人にはどうでもいいことも  書きたくなったりして
それにはここは  まだまだ白すぎるかなと

ま、単純に  自分のために  予備帳準備しただけね

またここにも  綴るんだけど  一応ご報告でした

ふらふらと  殴り書きの別冊も  楽しみます

こちらです↓
キオクトキロク 別冊

コメント

人気の投稿